genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

2016-07-04から1日間の記事一覧

戦艦「大和」超貴重映像ホンモノ 

www.jiji.com 貴重な映像ですね 大和ミュージアムの1/10模型と比べてみると 艦首部分にある 菊の紋章は金箔塗りのはずが ややゴミがたまっているのかまるで金色にはみえません まあ 水流でとりのぞけるのかもしれませんが またその後ろにある 三角のように突…

中学生の兄弟モリを貸して→兄の頭に刺さり 死亡

2日午後、奈良県東吉野村で、川遊びをしていた男子中学生の頭に、弟が投げた“もり”が刺さって死亡した。 2日午後3時50分ごろ、奈良県東吉野村の川で、男子中学生の「頭にもりが刺さった」と通報があった。警察によると、中学2年生の弟が投げたもりが中…

NHK女子アナとキャスターが『路上不倫カーセックス』

「NHK女子アナとキャスターが『路上不倫カーセックス』」。週刊誌「FRIDAY」の7月15日号に衝撃のスクープ記事が掲載された。 同誌によると、2人はNHKの地方局に勤務するアナウンサー。男性の方は既婚者だという。そんな2人が週に複数回、市街地から車で15分…

熱中症対策大丈夫?全国で救急搬送700人越えか

熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は3日午後8時現在で全国の41都府県で少なくとも738人にのぼっていて、1人が死亡、2人が意識不明の重体となっています。 続きを読む NHKが全国の消防や警察に取材して午後8時現在でまとめたところ、3日…