genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

2016-07-28から1日間の記事一覧

中国サファリパークでトラに襲われ観光客女性死亡 衝撃映像

headlines.yahoo.co.jp でも実は最初に襲われた人はケガですんで 助けに後で向かった女性が別のトラに襲われて死亡ということだそうです まあ家族が襲われても助けにいかないことですね 襲われるべくして襲われたというケースで クルマを降りるようなことが…

鬼畜植松聖 「やっぱりやってしまったか」と多くの同級生

気さくな好青年は突如、破滅への道をひた走り始めた。相模原市緑区の障害者施設で入居者19人が刺殺された事件。友人たちは植松聖(さとし)容疑者(26)=殺人容疑で送検=が大学の途中から性格が一変したと異口同音に話す。一時は入れ墨の彫師に入門。…

瀬戸弘司の語るポケモンGO

youtu.be https://youtu.be/jXDnu0OjmRYwww.youtube.com 瀬戸さんというのは有名ユーチューバーですね youtubeという動画投稿サイトで100万超えのチャンネル登録者を持っている 日本でも数少ない大物ユーチューバーです いろいろ有名人がいますがチャンネル…

広島の石原 巨人の内野陣をだます珍しい走塁

www.youtube.com ◇セ・リーグ 広島―巨人(2016年7月27日 京セラD) 広島の石原が巨人の内野陣をだます珍しい走塁を披露した。 5回1死満塁の場面で田中が二塁方向へライナー性の打球を放ったが、二塁手の山本はワンバウンドで捕球し、二塁へ送球。…

ポケモンしていて追突事故 実は・・・

栃木県警は27日、同県さくら市の建設業の男(20)を道路交通法違反(無免許運転)の疑いで逮捕し、発表した。男の乗った車が追突事故を起こした際、同乗の女性(20)が警察官に対し、「ポケモンGOをやっていたため前をよく見ていなかった」と自分が…