genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

2016-09-06から1日間の記事一覧

木下ゆうか 登録者200万人突破!でかわいいワケ

www.youtube.com ついにいきましたね200万人 そんなに食べたらふとっちゃうぞ!というアドバイスはノーテンキュー この美しさそしてこのくいっぷり ライオンも虎もびっくりなくいっぷり 料理を自作で作るのがいいですよねー ファンからよく差し入れとかもあ…

リッツのCMが生まれ変わる?沢口靖子さんおつかれさま

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ナビスコ『リッツ』のテレビCMの新イメージキャラクターとして、俳優の長谷川博己が起用されたことが6日、明らかになった。この日、都内で行われた新テレビCM完成披露イベントで発表された。【CM動画】長谷…

中村静香の酔いっぷりがかわいいワケ

www.youtube.com 飲みカワタレントとして活躍中の中村静香さん めっちゃかわいいですよねたぶんFカップ スリムで 笑顔がかわいくて おしゃれで 清楚なかんじ でもその実はお酒を飲むと。。。酒乱! その飲みっぷりと酔いっぷりがかわいいということで人気だ…

坂口杏里がAVデビュー間近か

坂口杏里がAVデビュー間近か 以前から「心の闇深そう…」と話題に 人気女性タレントの坂口杏里さん(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる。元々心の闇がスゴイと言われていた…

安倍マリオの外交力効果!

【杭州・影山哲也】中国・杭州で4、5両日に開かれた主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、安倍晋三首相がリオデジャネイロ五輪の閉会式で人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のマリオに扮(ふん)して登場した演出が話題になった。日本政府高官に…

遺族の心を癒す「震災怪談」

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 東日本大震災後、津波の被災地では心霊体験が多く語られるようになった。そんな体験談を東北地方の作家らが取材し、「震災怪談」として作品化した。30日で発生から2000日。作品は単なる娯楽ではなく…

谷口霊園=旧八幡市章説 地元でも知る人いず

谷口霊園(北九州市八幡東区高見3丁目)を上空から見ると、旧八幡市章が浮かび上がる-。同区在住の郷土史家で「北九州市の文化財を守る会」の前薗広幸会長からそんな話を聞き、真相を確かめようと取材を始めた。でも、一体誰が何のために? 霊園の謎を追っ…

奈良市のリサイクル工場 破砕機から男性の体の一部

headlines.yahoo.co.jp 奈良市のリサイクル工場で廃材を砕く作業をしていた男性が行方不明になり、破砕機から男性のものとみられる体の一部などが見つかりました。 5日午後5時ごろ奈良市のITO・南庄リサイクル工場から「破砕作業をしていた人がいない」…

生駒市立大瀬中学校の生徒が部活動中 熱中症で死亡

www.youtube.com 奈良県生駒市立大瀬中学校の生徒が部活動中に倒れ、熱中症が原因で亡くなった事故について、市教委は5日、「不適切な指導があった」と発表した。第三者による調査委員会で改めて事故の原因を調べ、再発防止策を検討する方針だ。 大瀬中で8…

朝まで生テレビ 天皇の生前譲位について

www.youtube.com 三浦瑠麗たんがかわいいですね いやいやそういうことじゃなくって 彼女の論理はなかなかのものですよ きっちりいろんな人のいうことを理解して分析して なかなか切れ味の鋭い舌鋒で一刀両断というかんじ まさに一流の剣豪のような論客 将来…