genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

恐怖の現代自動車 操縦不可能 謎の走行! 

www.ytn.co.kr

 

スポンサードリンク

 

 

 

えーうそでしょ といいたくなるぐらいの車の動き

赤信号で停止していた後続に減速してるのにいきなり加速 激突!

 

バックしてハザードをつけながら(これは運転手の操作?)また再度加速アタック!!

 

さらにいちど下がってこんどは左によけようとしながらも再々度アタック!!!

 

ゲームじゃないんだから、、、ぼっこぼこやん!

 

これはおふざけでもなく 運転者にも意図的な過失がないようです 

 

まだ捜査中ですが この自動車は現代自動車製ということらしいです

 

セオル号の海難事故は本当にいたましいものでしたが こういうところにも汚職まみれの政権民間との癒着が見え隠れすると思えてきます

 

乗り物の安全には生産者も管理者もしっかりしてもらいたいとおもいますね