genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

「全てが黒ではない」舛添 ここにきて名(迷)言

東京都の舛添要一知事は27日の記者会見で、これまで指摘されている自身の政治資金疑惑について「全てが『黒』ではない。誤解もある」と述べた。ただ「私は信頼を失っているので、弁護士の調査の上で答えたい」とし、具体的な説明はしなかった

 

何をまだすっとぼけているのだろうか 

 

多くの白絵の具の中に黒を一滴たらすと薄いグレーになります

 

多くの黒絵の具の中に白を一滴たらしたぐらいでは黒いグレーにはなりません

 

家賃をすべて舛添ブラックカンパニーの2団体で払っていたこと(すべて政治資金

 

数多くのマネーロンダリング 湯河原の2.5億円の別荘はブラックカンパニーで

 

所有し、節税していたこと

 

たたけばいくらでもでてくる疑惑の山ですよね

 

精査しなくても間違いなく真っ黒なんですよ 

 

安部首相も言ってました

 

政治家たるもの襟を正すべき時は正す

 

いま襟を正せない人がいつ正す?

 

黒々としていないのは頭の上のあるべきものが。。。

 

早く消えてほしい