genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

川島海荷の金髪姿

女優の川島海荷が5月31日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『朝が来る』(毎週土曜 後11:40)制作発表に出席した。女優業に専念するため7月には所属するアイドルグループ・9nineを脱退する川島はこの日、役柄に合わせた金髪姿で登場。「今までやっていた歌とダンスの活動を辞めて女優さんをやりたいと公の場で言わせてもらったのいろんなプレッシャーもありつつ、新しい自分をみてもらえるように芝居を頑張りたい」と意気込んだ。

 

 

川島海荷さんは前から好感を抱いていたアイドルですが

黒髪が綺麗で純粋そうなイメージだったので違和感がぬぐえないですね

顔立ちとかも和風なので無理やり感が、、 いっそのこと金髪なら短髪にしてしまってもイメチェンとしてはありなのかなと 役作りのために金髪になったのでしたら プロ意識の高さを感じます

 

でも個人的には好きではないですかね、、時代的にはアリなのかしら