genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

オリラジ中田再び持論ノーカット「ベッキーあざとい」発言 で波紋

www.youtube.com

 

オリラジの中田さんがかなりのベッキー批判をされてます この批判のなかでいわれているのはベッキー準公人で影響力のある人 この人がおこした不倫行動に対して 文春がラインをすっぱぬいたことに対してこれを全く本当ともウソともいっていない これを説明していない ということです これは国民も納得していないよ ということで説明してほしい ということです このことに対して世論は8-2で中田あっちゃんが賛成票を得ているらしいです

 

では8-2でこの中田の賛成票が入っていることに関して 何か意見をしたい人の意見が中田に傾いているだけのことだと思います

 

ベッキーは数週間前 金スマで復帰を果たしています(この収録の時には復帰していない)

 

で中田はかなり批判めいていますが 私は中田自身の考えはいいとしても 同業者としてあそこまでキツク批判したら 自分も仕事ができにくくなるだろうなーと思います 中田自身も準公人ですから その影響力をつかってあまりにもベッキーをこき下ろそうとすればその効果が自分にも跳ね返ってくると思います 私自身中田は好きでしたがイメージが悪くなってこのひとお笑い芸人だっけ?っておもいます 中田のイメージがすごく悪くなって損だと思います これみて賛同される人の考えはあるとはおもいますが この攻撃的な中田を見て面白いと思える人はいないと思います 表情もさえなくて 中田自身の周り(本人?)でおこった不倫問題に関してものすごく怒りを覚えていて それにそっくりなベッキーの問題に過敏に反応してしまって その思いを投影して批判しているのだとおもいます そうでなければここまで頑なにいいますかね? 本当は中田が 不倫をしたいだけだったりして ただこれまでのお笑いの方向性を変えて辛口コメンテーターを目指しているんだとしたら 成功なのかもしれません ただ私のイメージのなかではかなりのイメージダウンで下げ幅はベッキーのイメージダウンとおなじくらいですよ お笑い芸人としての自覚が低いといわざるを得ません 

 

ベッキーの復帰は早かったですね 私は反対です せめて1年は干されないと とおもいますし 金スマのスマップ中井がうまくベッキーの心を引き出していたと評価します ただこれはベッキーを復帰させたいメディアや芸能事務所側の思惑がすごい見えたので

なんか違うなーと思っています ベッキーの不倫イメージは簡単に払拭されることはなく 中田の賛同意見が多いということをみてもわかると思います 日本は不倫が大手を振って闊歩できるような先進国ではありません

 

では元の路線にもどっLINEって奥さん側の盗聴ですよね 盗聴って合法でしたっけ? 盗聴物を文春にリークするのって合法でしたっけ? これはやったやらないの汚い応酬合戦なわけで やり方も汚いだけですよどっちにせよ これをなんで本当だったかどうかLINEの内容を国民に公表する義務あります? ないと思いますよ なので中田理論はくずれています いかに賛成者が多いとも それはベッキーが奥さんの旦那を泥棒猫したことにたいしての女性一般の考えだと思います ただそのまえにベッキーの公の疑惑払拭会見で国民をだまして何もなかったことだとやったもんだから LINEのことについて説明しろという 言い分はわかりますが。。。ベッキーはウソつきなんですよ? こんな人の説明をまた真剣にきけるわけないでしょ?なにいってもウソと思える人の説明を聞いて喜ぶのはそれをネタにするマスメディアのみで 得する人はいないんじゃないですかね 中田はベッキーと現世でもしくは前世でなにかあったのだろうか。。

 

では私はこのベッキーよりゲスの極み乙女川谷絵音のほうが社会的制裁が少ないのではないかと思います 付き合いはじめた後に妻がいると教えてみるとか(ベッキーを共犯者にして責任を半分にする なんてコスイやつだ) 妻とは別れようと思っているとかいいながら(本当はそんなきないくせに) づるづるひきづってヤリたいだけやるこの状況 うっそみたいな笑っちゃう言い訳ですが 結局そのうそに乗っかってしまったバッコバコのベッキーも悪いし 正月に彼の実家に行(ベッキーは恋愛経験が浅いので まわりが何も見えなかった)くのもおかしいし それを受け入れる彼の家族も確実にアウトでしょ?ひどすぎますよね なにからなにまで非常識な川谷家と川谷絵音の毒牙にかかってしまったベッキー 一番の被害者は妻ですが LINE盗聴で文春上の復讐もできて あとはベッキーと川谷からがっぽり慰謝料をとれれば いいじゃないですかとおもいます どうせ川谷はそういうチャラい男ですし ベッキーだろうと他のだれだろうとヤリたければ手を出してたわけですし どうせ寝取られるのなら 慰謝料もがっぽり入るほうがいいわけですし このへんは想像なので正確じゃないですけどね (ベッキーのCMキャンセル料で大赤字らしいけど)オカネにならないそこらへんの一般女性に寝取られるよりは十分よかったという意味です 

 

ことの顛末はともあれ なんでそこまで中田がベッキー批判をするか?これを文春ががっちりつかんでネタにしてもらえればうれしいですね また儲かってやんの 文春コバンザメ