genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

舛添要一無言の退庁

これほどまでにさわがせて 終えるときはさらっとしたものだ

 

しかしお世話になったところへのあいさつ回りもなかったらしい

 

人として 迷惑をかけて 退職金は2500万円きっちりとるだけとって 帰るという

 

人としてとんでもない腐った人を都民は代表にしてしまったものだ 宇宙人みたいなかんじ

 

人としておかしい人かどうかというのは 普段から接している人ならわかるはずで 最低限このラインだけしっかりしてれば 政治家としての資質やら 著名度やら どうでもいいよね こんなのを都知事にするよりも。。。。

 

挨拶をする 謝罪をする 感謝する 正直である ウソをつかない お金に汚くない 権力をかさに着ない まじめに仕事をする 口だけじゃない 公約を守る 

 

こういうあたりまえな人いないものか。。。