genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

泥酔した女性を電車から自宅へ連れ込み監禁の男逮捕&黙秘

女性をアパートに連れ込んで監禁したとして33歳の男が逮捕された事件で、男と泥酔した様子の女性がアパートの近くの防犯カメラに映っていたことが分かりました。

 栗田良文容疑者は4日、東京のJR新宿駅で電車に乗った後、泥酔して寝ていた女性(28)を神奈川県相模原市の自宅アパートに連れ込んで監禁した疑いが持たれています。その後の警察への取材で、4日の朝、アパートの近くの防犯カメラに女性と栗田容疑者が一緒に映っていたことが分かりました。女性は翌日の朝に目を覚ますと、栗田容疑者の部屋にいたということです。周辺では同様の被害が他にも4件あり、警察が関連を調べています。取り調べに対し、栗田容疑者は黙秘しています。

 

 

去年9月から過去にも4件の同様の事件を警察は把握しているという さらにすべてに共通なのは女性たちは丸一日眠り続けていたらしい 近隣の住民はお姫様抱っこで自宅に入る二人を何度も見かけており そのたびごとに連れ込んでいたことになる

 

介抱する様子などから 周りからは優しい人に見られて疑われることがなかったらしい

 

近所の人の話では最初怪しかったが 次からはまたかというような感じで疑問に思わなかったとか

 

youtube父親と娘が飲みに行く話しが載っていた このなかで父親は娘にどんどん飲ませて泥酔させて もちろん自宅に安全に連れ帰ってから 書置きを残して「おまえはビール5杯梅酒を3杯。。。これがおまえの限度だ それ以上呑んだら絶対ダメだぞ」というこころあったまるエピソードが(作り話かもしれないが)あった

 

限界まで呑みつぶれて帰ってはいけない 危険だからである 8分目までのんでさらに飲みたいなら家に帰って呑めばいいのだとおもうが。。。。

 

女性が飲みすぎだが 今回の事件はただの泥酔ではなく 睡眠薬をいれているっぽいなという感じだ お酒とクスリを同時期に摂取すると危険である クスリの効き目も強くなるし 副作用がいろいろでてくるし 下手をすると死ぬ

介抱しながらこっそりこれは酔い止めクスリだから。。。などと盛られたら 無意識のうちにもいい人なんだ~とか思いながら飲んでしまうのだろう

 

見知らぬ人に世話になるなといいたい

 

そんなことだから危険なことになるのだ まだこの容疑者が殺人鬼でなかったからよかったものの(いや自宅から後でごろごろ死体の山とかでてきたら興ざめだが) そんなことになる危険だってある

 

人の肩を借りなければいけないぐらい飲むな また人にクスリを盛られるな 知らないひととはかかわるな あたりまえのことである また一人で飲むな 知り合いがいないならそういうところで飲むなということだ

 

自分の限界をあらかじめ知っておき それを超えるような飲み方はしないというのが大人の飲み方だ がきんちょは飲むなということだ 被害者はすべて20代ということで 楽しい盛りなのかもしれないが この容疑者に丸一日泥酔の間にどんないたずらをされているのか よくよく想像してほしい やさしい容疑者でよかったと思うしかない。。。。

 

 

本当に泥酔者を介抱しただけだったら 本当にいい人なのだw自宅につれて帰ることはないと思うけどw

 

こんないい人はぜったい怪しい人なので こんな人に介抱されることなのないように気をつけるしかないね

 

 

自白がなければたぶん不起訴になる 酒におぼれるふしだらな女がいなければ こいつのお姫様抱っこが役に立つこともないのだ 半分は女性の酒飲みの加減ががわるかったこと また知らぬ人を信用してしまったこと 酔いつぶれてお姫様抱っこされるまでクスリを盛られたこと 男はわるいっちゃ悪いかもしれないが 介抱するまでなら悪いことではない そこからクスリを飲ませたり 家に監禁したりというのは あきらかに悪いのだろうが。。。クスリを立証できるかどうかというのがこの事件を明らかにできるかどうかということだ 女性の記憶はないのだから記憶のない間に何をされたのかもわからないという事だ 男がいまのまま自白しないかぎり事実は闇のままだ 

 

案外本当に酔っ払った女を自宅に泊めたいだけとういう欲望がものすごいマニアックフェチな人だったっていうオチもある