genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

NHK女子アナとキャスターが『路上不倫カーセックス』

NHK女子アナとキャスターが『路上不倫カーセックス』」。週刊誌「FRIDAY」の7月15日号に衝撃のスクープ記事が掲載された。

同誌によると、2人はNHKの地方局に勤務するアナウンサー。男性の方は既婚者だという。そんな2人が週に複数回、市街地から車で15分ほどの路上に車を停めて、1時間ほどの激しい「逢瀬」を重ねていたという。記事には、車中で抱き合う2人の写真なども掲載されている。

路上などに停めた車の中で性行為に及ぶ、いわゆる「カーセックス」には、どういう法的問題があるのだろうか。冨本和男弁護士に聞いた。

●公然わいせつ罪に当たる可能性

「不特定多数の人の目に触れるような場所で、そういう行為をすると、公然わいせつ罪になる可能性があります」と冨本弁護士は話す。

FRIDAYが写真を撮影したのは夜。遠目からでは、暗くて車内の様子は分からなかったようだが、対向車が通るとヘッドライトに照らされ、内部がはっきり見えていたようだ。「仮に人通りがあまりなかったとしても、車の交通はあるわけですよね。歩行者と車に乗っている人とで、違いはありません」。

カーテンやスモークガラスで目隠しをしていたらどうなのか。「周囲から見える可能性が少しでもあれば、公然わいせつ罪になる可能性はあります」と冨本弁護士。スモークガラスや遮蔽物で覆ってしまうにしても、取り付けられる場所が道路運送車両法などで定められており、違反になってしまう場合もあるそうだ。

また、冨本弁護士は駐車禁止違反の可能性も指摘する。記事によると、2人は「停車帯」に車を停めていたようだが、「行為に及んでいたとすれば、すぐに発車できる状況ではないでしょうから、『停車』ではなく『駐車』だと考えられます。停車帯への駐車は認められていません」。

なお、弁護士ドットコムニュースがNHKの広報部に確認したところ、「記事の内容は把握していますが、職員のプライベートについては、お答えを控えさせていただいています」と困惑した様子だった。

 

NHK甲府放送局で毎週月曜~金曜に放送し、

山梨県のローカルニュースを放送している

『Newsまるごと山梨』

でキャスターを務めていた・・・


早川美奈(26歳・独身)アナウンサーと、

斎藤孝(38歳・既婚)アナウンサーが不倫!!

 

「フライデー」された2人は現在、

NHKの公式サイトから削除されているが、

 

不倫現場の写真は凄まじく!!

 

車内で“まるごと山梨”に励んでいる様子が、

抱き合う以外にも・・・車内でスカートを脱ぎ、

 

“まるごと早川&斎藤”に・・・。

スポンサードリンク


 

(以下引用)

6月下旬の夜8時、本誌のカメラマンは

ある情報をもとに張り込みを続けていた。

 

そこに1台の黒のワンボックスカーが、

片側1車線の狭い国道を登ってやってきて、

停車帯に車体を寄せた。

 

対向車線のヘッドライトが照らし出したのは、

そそくさとスカートを下げる助手席の女性と、

 

周囲をうかがうような仕草を見せる

運転席の男性

 

後続車のヘッドライトが

再び車内を照らすと、

 

なんともなまめかしい

2本の生足が浮かび上がったーー。

 

このカップルは

NHKの30代後半の加賀隆一アナと

20代半ばの山田優アナ(両者とも仮名)。

 

つい1時間前まで、二人並んで

お堅い夕方のニュース番組の司会をしていた。

 

そもそも本誌がこの取材を開始したのは、

地元マスコミ関係者からの

 

こんな情報提供がきっかけだった。

 

NHKのある放送局の男性キャスターと

 女子アナが不倫をしているようだ。

 二人の顔は、地元の視聴者だったら

 誰でも知っている有名人。

 不倫関係は、していないと

 思っているのは本人たちだけで、

 周囲の人間は苦々しく思っているから

 局内の雰囲気も険悪になっているそうです。

 実は数カ月前に男性アナは上司から

 『不倫関係』を問いただされ、

 厳重に注意されている。

 にもかかわらず二人は

 交際を止めようとしないんです」

 

そんな二人が逢瀬を重ねているのは、

決まって市街地から車で15分ほどの

距離にある郊外の路上なのだという。

 

この日、二人は番組内で、

参院選に出馬する地元の候補者や

高校野球の組み合わせ抽選の

ニュースを紹介していた。

 

放送が終了して1時間ほど経ったころ、

加賀アナと山田アナが乗った車が

現場に現れたのだ。

 

そこで取った行動が冒頭のシーンなのだ。

 

女性男性の上にまたがる姿が目に入る。

上下に動いたと思えば二人で横に倒れ込む。

 

車内の熱気で車のガラスが曇り始めていた―。

 

激しい逢瀬を重ねたあと、

二人は乱れた服を整えると、

素早く車でその場を去った。

 

加賀アナは既婚者だ。

 

本誌が確認しただけでも、二人は週に複数回、

ときには3日連続でデートを楽しむこともあった。

 

停車帯での長時間の駐車(駐車禁止)や、

外部から見える路上でのわいせつ行為

(公然わいせつ)など、

 

二人の「行為」は、

多くの問題を抱えている。

 

視聴者の信頼を取り戻すのは、

並大抵の努力では済まないだろう。

 

FRIDAY最新号では、

車中の様子の別カットなども掲載している。

 

 

 

うーんこの早川さんかなりかわいいかんじで惹かれます 斉藤さんうらやましい。。。

加賀と山田というのは一応フライデーが設定した偽名ですね

 

 

まあ不倫はいけないことですが 斉藤アナは上司から厳重注意まで受けていたそうですね

 

有名人であり しかも報道 ベッキーとはワケが違います ベッキーはまだ芸人 遊びがメイン しかもNHKのキャスターとなると またまたさらに違う厳しい基準で評価されるべきですね 不倫がわるいかどうかおいといても 報道でニュースを報じる側の人間が みられちゃいけない行為を路上(車内)でやってたというのは大変問題があります

 

カーセックスは公然わいせつでもありますし ホテルにいく金がないのかよと思います なかったらするな。。。

 

きたない車でも私的には かまいませんが だれかがエッチしたような車には乗りたくないですよね それが自分であっても。。。

 

まあ狭いクルマの中でこそ盛り上がるものなのかどうかはわかりませんが もう露出狂ですよ カーセックスなんて 別に有名人でなくても写真撮られて ウェブで公開されるのは必至です 公然わいせつをしている手前 撮られたほうも訴えるに訴え辛くなります フラッシュ撮影されて逃げられたとしてもおしりむき出しで追いかけてつかまえることはできないですからね それ自体完全な公然わいせつ罪ですし 追いかけられながら写して警察に行けば表彰状ものです どうかんがえたって車内でやってはいけないことをやってる人に正義もいいわけもできないし なんら権利が与えられません よくそんな危険なことやりますよね。。。

 

仮に一般人でもカーセックをしたらこういう公開処刑があってしかるべきだと思うのでそれでも押して冒険する人は十分肝に銘じるべきでしょう

 

まあ、クルマでみられるのも ウェブや報道で公開されるのもいっしょと考えて 皆に見られるのがうれしくてたまらないのかもしれませんが。。。 そんな変態趣味の人には悪いところなしですね。。。そういう特殊な人種のみが許されることなのだと思います このケースはそういうケースであったのだろうと思います