genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

中国サファリパークでトラに襲われ観光客女性死亡 衝撃映像

headlines.yahoo.co.jp

 

 

でも実は最初に襲われた人はケガですんで 助けに後で向かった女性が別のトラに襲われて死亡ということだそうです

 

まあ家族が襲われても助けにいかないことですね 襲われるべくして襲われたというケースで クルマを降りるようなことがあってはいけませんし、、やはりそんな危険なことをしているのだから死んでもしょうがないですね

 

助けられた女性はよかったですが 助けに向かった女性は死亡したということで 悲しい事件にはかわりありませんが 自分の家族にサファリパークでクルマを降りるようなことをさせてはいけませんし 外に出たら死ぬということを前もって理解させれないようなテーマパークでもこまります

 

人間が助けれるということはないとおもうのでw だったら自力で倒すでしょう。。。

 

まあ想像力の欠落ですね

 

なんでおりたんだか。。。運転手交代しようとして女性は降りて男性は女性の後ろにトラを見つけておりれなかったということでしょうかね? なぜそんな危険なところで運転手が交代することになったのかも不明ですが。。。