genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

木下ゆうか と ピカチューがかわいいワケ

youtu.be

 

ポケモンGO記念ということで やっちゃってくれましたね この木下ゆうかさんかなりyoutubeでも人気の方ですが たぶん女性のファンが多そうですね

 

特技は大食いで昔からテレビにでていますが 最近は自作の料理などを大量食いするのを動画で出したりしていますね

 

買ってくることもありますがだいたい自宅の撮影が多いようです 食べたものの重さやカロリーを数値化してだしてくれるので どれだけ大食いか一目瞭然です

 

間違っても戦って勝とうなんていう気が全く起こらないくいっぷりですね

 

ゆうかさんは大食いだけど早食いではない でさらに辛いものが苦手 ということです

 

とにかくいろんなものにハチミツやら チーズやら高カロリーなものをトッピングしてはおいしそうにペロリと食べてしまいます

 

彼女のいいところは そのキンキン声のインパクト 最初聞いたときは受け付けませんでしたが、、、、w 慣れると心地よくなります

 

性格もよさそうだし あそうだ いいところは最後までおいしそうに食べることですね 大食いの人は苦痛に顔をゆがめながら 食べるというのが定番のようですが 彼女の場合はご飯の最後一粒までたいらげる 最後までおいしそうに食べきるというのが すごいところ 実際においしいのでしょうが。。。なかなか大食いで最後まで味わって食べるという 底なし沼のような食欲です

 

医者に検査してもらうと 彼女の胃は消化が早いのではなく 胃自体が食べ物をためこんで大きくなるのだそうです その胃がおおきくなったぶん他の臓器を押しのけてぱんぱんに巨大化するのです 特異な体質だと思うので まねして競争するのはやめましょう

 

まー彼女のたべっぷりを見ているとついつい なにかを食べたくなってくるので その辺も気をつけないと たいへんですw 

 

夏ばてして何も食べたくない人は彼女の動画みてみるのもいいかもしれません