genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

明日朝8時からの試合でイチロー3000本安打達成か?

3000安打に残り2本としたマーリンズイチロー外野手(42)が29日(日本時間30日午前8時10分開始)のカージナルス戦に先発出場する。

【写真】イチロー2998安打 大リーグ通算安打上位一覧

 マーリンズの公式ツイッターが28日深夜、異例の発表を行いファンに来場を呼びかけた。

 「Ichiro is scheduled to start tomorrow night just two hits from 3000」(明日はイチローが先発出場します)

 代打での出場が多いイチローだが、今季は34試合の先発出場で17度のマルチ安打(2安打以上)をマーク。一気に3000安打を達成する可能性は十分ある。

 

ということは明日の朝8時以降の試合ですね 注目が集まること間違いなしですね あと2本でメジャーのみで3000本!

 

すごいですねー まだ達成したわけではありませんが コレまでの成績からいって50パーセントの確率で明日大台を達成ということでしょう!

 

追記 

 

速報で4打席凡退。。。次回に期待しましょー!

そういうこともあります。。だからこそ記録の偉大さを感じますね