genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

都知事選 第四の台風の目?桜井誠

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

とても説得力がありますね この方全く知りませんでしたが 言うことの構築力がものすごいとおもいます 声はいいとはおもいませんけどもw やさしそうな声ですね でも言ってることは歯に衣着せぬかんじですw

 

橋下さんをはししたと切って捨てるあたり、、、どういうイザコザがあったかわかりませんがwキレモノですねー

 

だいたい橋の下にいるのは江戸時代から(いやもっと前かも) えた ひにんと言われた人々 つまり差別されるべく徳川幕府によって制度差別化された方々です 橋下さんがもともとそういう星の下に生まれたかどうかは知りませんがw こうやってしっかりと差別発言をするあたり ウケがわるそうですがw いやこれもオブラートに包むように人気取りだけやってきたような それはそれでこういうなんかよくわからない組織から組織票をもらったり献金もらったりするような汚い政治家ではないということはハッキリわかります

 

 

戦前には朝鮮人を100万人も強制連行してして奴隷のように働かせていたのは日本のやり口です

 

日本ってすごいですよねwどんだけ悪行のかぎりをつくしてるんだとw

 

ちなみに戦争で口減らしということで日本人を戦争で死ぬように仕向けたり  ブラジルへの移民政策で日本人を実質追放したり 人間が必要なときはどこからでも借りてきて いらなくなったら捨て去る というのが日本政府のやり口です

 

ともかくいまや韓国や中国にいわれっぱなしの日本人ですが 本来そういわれてもしかたがないようなところがあるのです

 

ただこれを黙っているのも嫌ですよね 日本人の中には自分がもともと大陸からやってきた人間だということを隠そうとする人もいます

 

日本に順化してやっていく元外国人もいれば いまだに大陸思想に染まったまま日本の利権を掠め取りながら生活する人もいれば その組織によって政治家やる人間 それを活かして国家のお金を掠め取ろうとする反社会集団とか。。。いろいろありますからね

 

差別という言葉は日本人は思考硬直する言葉なんですね 差別ということは区別ということ 男が女と区別される どっちが上とかいうことではないですよね

 

まー桜井さんも自分で言っていますが当選する確率はきわめて少ないと。。w

 

ただ彼のように正しいことをわかりやすく広めようとする人は叩かれますよね いや韓国人を追い返せとかいってるわけではないんですよw 桜井さんといっしょでw 日本を好きになれないような韓国人は帰ってくださいってwいってるということでしょうw

 

日本は外国人を許容するような国ではないですけど 住み方によっては利用価値が高いのでしょうか?

 

桜井さんは武闘派ですねー 命掛けてるって気がします こんなにかっこいい人はなかなかいませんよ 選挙にね 勝てるかどうかなんてことではない 筋を通す感じがする

 

一票もらうためにへこへこ頭下げるなんてことはしない マフィアとも闘ってきたということですよねw 殺されちゃうんじゃなんて心配してますがw

 

英語では政治屋(商売を考える政治家)をポリティシャンといいます まーニュアンスでいうと国家の犬みたいなかんじですかね 尊敬される政治家をステイタスマンといいます マンがつくと人格者というニュアンスですかね

 

まさにステイタスマンですよw言うことは過激にも見えますが 政治の精神を心底体現されてるような気がします

 

私は好きですね~こういう向こう見ずながら本音で語るひと 楽しみな方を見れて良かったです

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

追記

 

 最後の演説が本日17時30分~19時15分だったようですが

秋葉原で行われました でもこの人波 すごいですよね 彼の持つ説得力がここまで人の心を飲み込んでしまったのでしょうね 勢いというのはものすごいですが 彼の魅力はさすがと思います もうなにがすごいってみんなの反応からもわかってしまいます

 

もしかしたら全くマスメディアに登場しなかった彼が当選するのではないか?と私は見ています

 

もしかしたらという希望ですが あまりにもメジャー候補三人の小粒感が否めなかった事で 別候補はいないのかと思っていたところ 素晴らしい人材が立候補してたことを今日知りました 

 

あ 私は都民ではないのでw情報操作しようとかそういうのはないですよw

 

彼が当選したら 腐ったマスゴミがいかにも無力なのかということが

如実に証明できますw

 

当選してしまったらwマスゴミは取材しないわけにいかなくなりますしw マスゴミの情報操作能力無しw完全敗北ですよねw

 

腐敗した政治力、外交力や しがらみ 触れられないタブー こういうのがすべて 一人の志を持った国民に敗れ去ることになります

 

明日の選挙が楽しみですね♪

 

落ちたら落ちたでも東京の真ん中に大きな風穴を開けたことにはまちがいありませんね

 

彼になら何か希望が託せるのではないか?まさにそういう気がしてきます