genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

都知事選 桜井誠氏「共産党は帰れ!」 鳥越氏支援の共産とマイクの応酬

東京都知事選(31日投開票)に立候補している「在日特権を許さない市民の会」の前会長、桜井誠氏(44)は選挙戦最終日となった30日正午ごろ、新宿駅南口で街頭演説に立ち、外国人の生活保護廃止などを改めて主張し、「日本人の権利は守らねばならない」と訴えた。炎天下の中でも約400人の支持者が集まり、桜井コールが巻き起こった。

 また、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏を支援する共産党関係者が同駅南口の反対車線で演説をしているのに目を付け、「共産党は帰れ!」とシュプレヒコールをあげる場面もあった。

 正午前に桜井氏が現れると、集まった聴衆から拍手があがった。選挙カーに登った桜井氏は、反対車線の共産党関係者に「女性の権利を守るという共産党が、週刊誌で女性問題について報道された鳥越氏を支援するのはどういうことだ!」と“公開質問”を投げかけた。その後も「4日前から自分はここでやると主張してきたのに、共産党が(同じ場所で演説をして)選挙妨害をしている」と批判。共産関係者も「桜井氏が妨害している」と互いのマイクで応酬を繰り広げた。

 政策では「外国人への生活保護を廃止する」「韓国人学校の建設を中止し、保育所を作る」などと主張。「財源を示しているのは自分だけ」と支持を訴えた。

 また、「選挙に出るのは今回が最後。人生をかけてやるのが選挙だ。受かっても落ちても(出馬は)今回だけ」と背水の陣であることも強調した。

 

ここでわかりにくいのは共産党が選挙妨害っておたがいたたかってるんじゃないの?ってことですが 共産党候補者がいないのに 邪魔をするだけの選挙活動 

桜井さんは候補者本人できちんと許可とってやってるのに ともかく共産党のマイクがうるさい状態でw

 

桜井さんは自費で100マンで演説台を用意してるのに 共産党は1000マンかけてるだろとw どこに財源があるんだとw

 

そういうことですね 共産党の人のいってることはうるさいだけで何もいってないようなかんじでしたw

 

桜井さんの演説を聞いてる人から「帰れ 帰れ 帰れ」とみんなでいっせいにブーイング

 

まーいわれてもしょうがないよねっと、、、共産党の前には誰もいませんでした。。