genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

岸和田港まつり花火 の動画

headlines.yahoo.co.jp

 

動画で花火もいいですね これは大阪府の岸和田だそうで でも会場は阪南市らしいですね このあたりも船でいったこともありますよ 近くには関西空港がありますよね このあたりの警備船がうるさい。。。あたってくるんじゃないかっていうぐらいの接近をしてきます 飛行機の侵入ルートを微妙に迂回しなくちゃいけないのが気をつけるところですね

 

岸和田のだんじり祭りも見たことありますね 駅前のやきにくもおいしかったな、、

 

動画で花火もなかなかいいですね 暑くないし うるさくも煙たくもないし 蚊にもさされないしで いいことづくめ?