genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

山本圭壱10年ぶりTV復帰!田村淳号泣!

www.youtube.com

 

 

ガチで男泣きというのはwお笑い芸人としてどうなんだよw 面白すぎて泣けてきますね

 

やはりお笑い的に斜に構えた田村淳の芸風からは考えられない まじめな態度というか

こういうのが彼の魅力なのかなーとおもいます

 

山本は10年もテレビ界から干されていたので 知らない人もいるかと思いますがw

 

加藤よりおもしろいですwでやっぱりいたら安心感がありますよね ブランクをどうやって乗り切るかですが がんばってほしいところですね

 

彼の干され方からしたらベッキーがどれだけ復帰早かったことか。。。 まあ山本は刑事事件でしたからってこともありますかね それにしても周りの仲間がなにより復帰を応援してたということでしょうね