genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

中学生がクルマ盗み時速100キロで暴走

headlines.yahoo.co.jp

 

4日夜、高知市内で車を盗み、時速100キロほどで逃げた中学生3人を、警察は窃盗の疑いで逮捕した。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、高知市内の公立中学校に通う中学3年の女子生徒(15)と男子生徒(14)、中学2年の男子生徒(14)の3人。

 警察によると、3人は3日午後9時前、高知市内のマンションの駐車場にとめていた乗用車1台を盗んだ疑いがもたれている。3人は、車をとめていた女性が鍵をつけたまま車から離れた所に乗り込み、そのまま発進した。

 約1時間後、警察が車を発見し、パトカー4台が追跡したが、3人は信号や一時停止を無視し続け、最高時速100キロほどで逃走した。3人が乗った車は10分後、左前輪がパンクし、脱輪して停車。容疑を認めたため、その場で緊急逮捕した。

 3人は調べに対し、「行きたい所があり、足を探していて車を盗んだ」と供述しているという。

 

 

火花が散っていたということはたぶんタイヤが外れて金物むきだしで地面をこすってたということですかね?w

 

よくわかりませんが 中学生が悪いとされるのでしょうがwこれは盗まれた女性が悪いのです

 

キーの取り忘れ 窓のあけっぱなし エンジンのつけっぱなし などで車から離れる行為

 

これはそれぞれ5000円ほどの罰金になる道路交通法違反です 全部で15000円ほどにはなりますがw さらにクルマ盗まれてwどころじゃなくなりますけどねw

 

キーをつけて降りる行為自体が平和ボケしていますよね

 

キーをつけっぱなしで離れるとかありえないですけどね 盗んでくれというようなもんですよ

 

たとえばそのへんに100万円の札束放置してどこかにいきますか? 盗んでくれといってるようなもんですよw

 

同じです

 

中学生はさぞかしスリリングだったんでしょうが だれもひき殺さなくてよかったですね 誰かひき殺してたら クルマ盗まれた女性は殺人幇助ですよ

 

十分無責任ではすまされませんね めでたしめでたし