genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

都議会のドン 内田 茂の悪を暴く!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

猪瀬さんやおときたさんがんばってますね

 

樺山さんという方が自殺(他殺の可能性もあり?)したことに関して都議会のドン 内田 茂 が関与したとされていますが それが発覚したのが その奥さんが小池百合子候補(当時)の都知事選で暴露 して 都議会の悪を解明して欲しいと涙ながらに訴えた

 

そして今回小池さんは女性票や自民投票 浮動票をまんべんなく訴求できて完全圧勝

 

猪瀬さんは当時2007年石原元都知事の下副知事をしていた 千代田区の国会議員用の宿舎?かなにかを作って国会議員に恩を売ろうとしていた内田の目論見をしらずに 計画をぶっつぶしてしまったw 石原も相談を受けた時躊躇もあったが ぜひやろうということで内田の面目をぶっつぶした結果になる

 

おかげで猪瀬さんが都知事になったところ 内田の陰謀でスキャンダルがバラされ(たぶん) 都知事の椅子からひきづりだされた  

 

そして今回ここで悪の権化 内田茂 を退治すべく包囲網が整うw

 

うぇいうぇいおー!