genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

偉大なる預言者ジュセリーノ 詐欺はこうして捏造される

www.youtube.com

 

 

この番組は2007年かなにかに放映されたもので 日本のメディア や芸能人 国民がこの預言者にゾッコンw信じて信じて止まない熱狂のなかに 異常なうさんくささを感じ

 

2011年の東日本大震災を予言できたいたかどうか調べた結果

 

それを予言できていなかったしw 翌日していたことにするという むしろなにも役に立ってない事実があった

 

この番組を見ながら 私が考えていたのは 予言が役に立っていたかどうか?である

 

一切予言が役に立たず すべて事故がおこった後で 予言されていたと証明するものである

 

ジュセリーノのウソを見破る思考方法を身につけなければ 信じやすい頭の軽い人はこのマスゴミの作り出した詐欺番組にだまされ続けるのである

 

「すべてがわざわざ何の利益も生まないはずなのに 内容証明として保管されていること1万件以上 しかも自費でw(なんのためにただの変な趣味か)」

 

「何の未然の解決も生んでいず役に立っていないこと」文章なんて保管されても役に立たないと意味がないw

 

「本来役立たせるためにデジタルデータとして公表し 日時と地域に関して完全網羅されるべきなのに これが全くされていず 後だし武勇伝となっていること」

 

後出しの武勇伝をみさせられてもなんの利益も生まないこと

 

ジュセリーノの本が売れまくって詐欺師が儲かりすぎること 自分の利益にしか貢献できない情報って それは詐欺なだけw

 

彼の予言の正しさを証明する方法は一つ 全くメディアに載っていない事件などを解決することである

 

それにより解決できたのであれば 予言は正しいといえるが そうはならないであろうw

 

なにしろどうでもいい一人殺されるような事件が予言できても何の役に立ってないし(実際あとだしだから未然にふせげなかったといえるし) 東日本大震災のような2万人の死者が出るような地震を予言できなければなんの意味もない

 

 

しかし私のように2016年の現在で過去を見れば それはなんの造作もないこと

 

これをテクニックでなんとかジュセリーノはやりとおしているだけで 全く無能

 

私がいいたいのはこういう詐欺番組や 詐欺師のウソを見抜くつもりで番組を見て欲しいということだ

 

メディアに放映されているものは全くのまやかしなのかもしれない マスメディアは面白くて視聴率だけかせげればいいのである

 

 

 2016年の具体的な予言をひっぱってきてみたw

 

2016年は画期的な発見が相次ぐ年になる。

これは特に考古学の分野で顕著だ。

それらの発見で、巨人、人魚、異星人などこれまでは神話に過ぎないと考えられていたものが、実在していたことが明らかになる。

 

オカルトすぎるし。。。あとでなんとでも変容できそうだがw

 

 

海水を濾過して飲めるようにするコストのかからない技術が生まれる。

この技術は環境にも優しい。

 

いやこれすでにありますが。。。。

 

ところで、核戦争は地球では起こらない。

なぜなら、異星人がそれを許さず、発射される核ミサイルは無能化させられるからだ。

 

すでに異性人との宇宙大戦を設定されていますね。。。

 

また、ディック・チェイニーやブッシュが911で行ったことが暴露される。

さらに、彼らがいま計画していることが暴露される。

 

たぶんブッシュが仕組んだ911は遠隔操作による自作自演で これが暴露されるといっているが。。。もうすでに暴露されていると思うけど ブッシュは訴えられてるし 法的に判決がでるということかな?

 

また、911のような大規模テロが起こる。

これがアメリカが戦争を引き起こす口実となる。

これはアメリカのみならず世界の他の地域でも起こる。

焦点になる国はドイツだ。

ドイツは戦前のナチズムのカルマを完全に清算していない。

2016年はテロの多発という形でこのカルマの清算が迫られる。

 

まあ最近のISの状況を知ってる人ならだれでも予言できるね

 

 

これはローマ法王の暗殺という形で起こるかもしれない。

その理由となるのは、ローマ法王によるバチカンの醜い真実の暴露である。

これに抵抗するバチカンの高官が暗殺を試みるのだ。

また、いまの法王がローマカトリック最後の法王になる可能性が高い。

 

これが当たればなかなかすごい予言

 

 

干ばつのため世界の穀物生産が大きな影響を受け、穀物価格は上昇する。

それ以外に、コーヒー、オレンジ、牛乳なども上昇する。

 

これ当たると踏んだら先物取引へGO いやジョセリーノが買ってるから焚き付けたいだけだろw

 

また、巨大な太陽フレアが地球を襲うので、世界各地の大都市で大規模停電が発生する。

これはアメリカ、中国、日本、オーストラリア、ドイツ、フランスなどで起こる。

 

こないだうちの周辺停電したwしかも一時間 これはそういうことだったのか。。。

 

2016年はこれまでにない暑い年となる。

 

なってるね。。あたってる汗 いや普通かw

 

2016年から17年にかけて巨大地震が多発する。

これは、インドネシア、アメリカ、中国、日本で起こるはずだ。

 

熊本地震があたってるね でも熊本とはいってないのであたってるとはいえないw

日本で地震がないなんていう年は皆無だ 地震がおこるのは環太平洋地域だと相場がきまっている それ以外のところで地震予知できなければ実力があるとはいえない

 

 

今後16カ月以内に、日本を2つの巨大地震が襲う。

規模はマグニチュード9.0に達する。

ひとつは「ナガタ(※長野か新潟のことか?)」でこれは内陸で起こる。

二つ目は高知で、これは海で発生し津波を引き起こす。

 

マグニチュード9クラスなんてそうそう起きるものではないw熊本地震は7.3だからぜんぜん違う1違えば32倍ちがうらしいので 計算できないが熊本地震の600倍クラスかねえ。。。 東日本大震災は千年に一度クラスなので 適当に数値をあげたな。。。しかも2つもマグニチュード9がくるというのか  それは絶大だ

 

 

ドナルド・トランプは大統領にならない。

トランプはマスメディアが作り上げた虚像だ。

いずれマスメディアはトランプを切る捨てる。

 

まあこれはあたる当たらないに関わらず2択だ 当たらなくても言い訳できるwあたったからといってすごくもないw

 

最近、中国の天津で起こったような工場の大規模な事故も起こる。

そのひとつは日本の自動車メーカーの工場だ。

ニッサンかもしれない。

 

ほっほー クルマ工場で爆発物があるとすれば たぶんシンナー系だとおもう これはニュースがでればすぐわかる

 

アメリカ国内の警察の行き過ぎた暴力は、爆発的に増加する。

多くの無実の市民が射殺される。

だが、司法制度は機能せず、逆に無実の市民が逮捕されるようなことも起こる。

 

毎年起こっていることだwアメリカでは珍しくもない

 

私は昨年、「自由の女神像」がテロの標的になると予言した。

事実、8月19日には「自由の女神像」ではテロ予告があり、一時的に閉鎖された。

昨年はなんとか回避できたが、今年は「自由の女神像」が本当にテロの標的になる恐れがある。

 

これもわかりやすい 自由の女神がテロにやられたら 必ずニュースになる

 

巨大なハリケーンがニューヨークを襲い、最悪な場合ニューヨークは水没し、20年間人が住めない場所になる可能性すらある。

 

これもすごいw 原爆の落とされた広島は100年植物も生えないといわれていたが すぐに復活したけどもw ニューヨークが20年も人がすめない水没地帯になれば ワニとか怖いね

 

金の価格は一時的に下落するが、それが終わると金は極端に暴騰する。

これは2016年と17年に起こる。

この原因はドルの下落である。

 

戦争がある時代は紙幣の価値が下がり金が値あがる 経済の常識 だれでも予見できる

 

 

アメリカはアフガニスタンに侵攻した本当の理由が明らかになる。

アフガニスタンは世界最大の大麻の産地である。

CIAはこれの完全な支配権を求めたのだ。

 

まじか、、ありえるかもしれん

 

エッフェル塔やパリの2つのホテルでテロが起こる。

ホテルのひとつは完全に焼け落ちてしまう。

 

これを予言するよりも フランスならニースのトラックテロでしょ おそまつ

 

ロシアとアメリカの緊張はさらに激化する。

オバマプーチンも、自分こそ聖書の終末予言を実現する人物であると信じているようだ。

これは大変に怖いことだ。

特にオバマ大統領は任期中に暗殺される可能性がまだ残っている。

 

可能性なんていくらでもあるw 橋下さんや猪瀬さんだって都知事時代に毎日殺人予告があったらしいw

 

牛肉加工業者が隠し続けていた真実が暴露される。

牛が出すガスが地球温暖化の原因のひとつであることがはっきりするが、それだけではない。

多くの人は真実を知るようになり、菜食主義が一般化する。

 

まじか 牛丼屋いったら とうふ丼とか レタス丼とかが販売されるのかな?

 

ファーストフードのレストランで死者が出るような問題が発生する。

原因は汚染された食品である。

これでファーストフードの大きな問題が明らかになる。

 

んー死ぬほどのファーストフードってなんだろね 毎年どこかのファーストフードで問題があるけど まだ死者は出てないね ユッケを出して殺した焼肉やは4人死者がでたけど ファーストフードとは違うよね その後法的に生食の牛肉は提供が禁止されたけどもw

 

英国の王家では権力の移動が起こる。

これは9月に起こるだろう。

その結果、王家は権力を失い衰退する。

 

むしろEUの脱退を予言できてないところが かなり予言できてないかんじ

 

今年は、ジミー・カータージョージ・ブッシュという2人の元大統領が死亡する。

また、ミック・ジャガーボブ・ディランという2人の伝説的なミュージシャンも死亡する。

また、アレサ・フランクリンも亡くなる。

 

これは明快な予言 ジョージブッシュはお父さんのほう 

 

アメリカ国内のテロがあるとすれば、7月4日の建国記念日だろう。

 

 

なかったね 建国記念日を狙うテロなんてのは小学生でもおもいつく予言だ

 

 

最近トリックがばれて 事件の死者の数や日時 といった細かい設定の予言は全くできていないw なんでいきなりそんな鮮明な予知夢がみれなくなったのだ??

 

だれでも当たりそうなつまらない予言しかできていないし 役に立てそうな予言は 昔からだが皆無ということがいえる

 

だまされないようにきをつけましょう いやだまされる価値もないか