genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

中国船尖閣から姿を消す!?

今月に入り、中国当局の船の活動が活発化している沖縄県尖閣諸島の沖合では、11日午前9時までにすべての中国当局の船が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を出たのが確認されました。領海内にも中国当局の船は確認されておらず、海上保安庁は引き続き警戒を続けています。

尖閣諸島沖では、9日まで3日連続で中国当局の船が日本の領海に侵入するなど活動が活発化していて、海上保安本部によりますと、10日の午後3時の時点でも、領海のすぐ外側にある接続水域で中国当局の船合わせて7隻が確認されていました。
その後、中国当局の船は接続水域に入ったり出たりを繰り返していましたが、11日午前9時までにすべての船が接続水域を出たことが確認されたということです。
領海内にも中国当局の船は確認されておらず、海上保安庁は引き続き警戒を続けています。

 

ギリシャの貨物船 ANGEL COURAGE とミンシンリュウ05891が激突事故をおこしたのが11日午前5時半

 

つまり事故があってから3時間半のうちにすべての中国船は自国にもどったようで。。。。

 

見殺しか。。。w

 

むしろどうでもいいときにはチャラチャラして問題起きたら逃げるんかい!!

 

でも日本の海上保安庁が大人対応で人道的対応をとったのがいいですね おかげで中国船はいなくなったということです

 

イソップ物語の北風と太陽をおもいだしますね めでたしめでたし