genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続

ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続

ツイッターを再び休止したベッキー

 不倫騒動による休業を経て芸能活動に復帰したタレント・ベッキーが、復帰と同時に再開していたツイッターが、再び“休止状態”となっている。

【写真】「申し訳ない」7連発…ベッキー復帰も前途多難?

 ベッキーは7月5日に、復帰したBSスカパー!番組が放送されたことを受けインスタグラムに「お仕事リスタートです。インスタも再開します」と記し、以降は、ツイッターにもインスタ更新情報を投稿していた。ただ集まったコメントがそのまま表示されるツイッターには、「おかえり」と歓迎する声の一方で批判や、冷やかしのコメントや写真投稿が殺到し、かなり荒れた状態となっている。

 このためか7月24日にフジテレビ系「27時間テレビ」に電話で生出演したことを報告した記載を最後に、再びツイッターは休止。

 一方、インスタグラムはその後も継続し、花火大会を撮影したとみられる動画や、沖縄そばの写真などを定期的に投稿し、「笑顔が戻ってうれしいです」「ベッキーの姿をテレビで見たい」「早く復活して」と毎回500~1500件程度のエールのコメントが集まっている。

 

金スマで見事?復活したかにみえたベッキーですが やはりその禍根というのは癒えていない

 

というかそれは視聴者のほうで やっぱり全くあのスキャンダルの火種が忘れ去られるのは10年以上 一世代を経ないと消えない

 

視聴者のベッキーを見る目というのが変わらない以上 テレビに復帰したからすぐ需要がでるかというとそうはならない

 

あくまで本人がいくらやる気でも エールを受け続けたにせよ 見る人が「不倫のベッキーだろ?」という目で見ているかぎり ベッキーをテレビで見たくない人がたくさんいるということなのだ

 

需要と供給 これだよね

 

やはりイメージは汚れくさったのだから そっち方面でがんばったらいいとおもう

 

不倫 殺人 淫行 グチ 暗殺 幽霊 痴女 なんでもござれ

 

そういう活躍の幅なら いっぱいあるだろう

 

いいイメージで売っていこうとするとダメ お笑いなんてできる身分ではないw

 

もう元のイメージには絶対もどれないし それを笑い話にしてしまうにはまだ早すぎる

 

いささか復帰が早すぎたということだ まだ10年低空でとびつづけたら また逆転できるかもしれない

 

はやく復帰を願ってるなんていう人は本人はそういうことでいいのかもしれないがw あまりに間違ってる ローカルのラジオやるとか アベマTVで矢口まりっぺに弟子入りするとかいくらでもできるだろうが

 

そういえばお笑いの大御所島田しんすけがテレビ局のプロデューサーを殴る暴行事件を起こして1年ほど謹慎してテレビから干されたことがあった

 

復帰したときに まだ早すぎるし 辞めたらいいのにとおもったものだ 彼は面白いし人気がある テレビにいなくてはならない人だw とおもった人も多いに違いないが テレビの視聴率をあげる天才ともいえるぐらいな 彼の話術は認めるが 人間性が悪かったわけで おなじテレビ業界の協力者をいくら意見が違うとしても暴行働いたらいかんよね

 

給料もらいすぎて 鼻高々になりすぎていたはず だいたい芸能人は自由業 将来のアテもないけど成功したら一般人の数百倍稼げる だからといって仕事関係の人を給料が自分のツメの先しかない人間を なぐっていいということはないw テレビ局のプロデューサーともなれば番組の司会者だってきめることができる

 

立場は上だ しんすけは下w 給料で上下は逆転しないのだ しんすけを使うかどうかは上が決める しんすけはテレビにでれたら一生懸命がんばればいいが それ以外でデカイ態度をとればそれは身分不相応というものだ 

 

これがわからなかったから 干されたのだが 結局暴力団とのつながりがある ということでそれが明るみに出たのだが どうせそれをエサにリークした人間がいるに決まっている 自分の食い扶持を稼ぐためにしんすけの芸能人生命なんて斬って捨てるという人間が世の中にはいるのだ これは暴対法というものが浸透したためだ 暴力団と少しの関係があるとみなされるだけで逮捕してもいいという 治安維持法のようなもので 国家権力の乱用にもつながりかねないようなむちゃくちゃ強い法律だ

 

この法律の是々非々は言わないが しんすけとたぶん事務所とのとりきめで内々に隠すべきことがたくさんあったのだと思う

 

もう二度とおなじようなスキャンダルがでたら 永久追放 そうなるのが彼にも事務所にも都合がいいから 芸能界から完全に消えた と考えている

 

そうでなけりゃ 面白いからね、、しんすけ まだまだ力量的には大丈夫だったと思う

 

 

ではベッキーはどうかw おもしろいかもしれないがw そういう身分じゃないしw 一人でなんでも面白くできるタイプではないので まだまだだよね

 

面白いイメージをそぎ落として余りある不倫イメージ ウソつきイメージ センテンススプリングイメージ 全くなくなっていないw

 

そりゃしょうがないわあ すぐに復帰できるようなイメージは絶対にない これを無理やりセッティングして復帰させようとしたテレビ業界も読みがあまいわ

 

反省すればすぐに復帰できるなんていうことはないとおもったほうがいいw

 

そういえば最近みなくて昔好きだったアイドルに酒井若菜というのがいるんだけど 大河ドラマにでてるのを見て最初誰?とおもってしまった

 

調べてみるとテレビ業界の人と不倫をして追放されて10年干されてたのだとか ベッキーに比べると無名なのにね

 

そんなもんだとおもうけどね 芸能人になったら毎日が綱渡りとおもったほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

つまり芸能人はねたまれたらおしまい 調子にのりすぎたらおしまい 事実があろうがなかろうが 悪いイメージがついてしまったらおしまい 法にふれてもおしまい