genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

稲村ガ崎の海岸で穴を掘りすぎた男性が埋まり死亡

headlines.yahoo.co.jp

 

13日の午後、鎌倉市稲村ガ崎の海岸で穴を掘って遊んでいた男性が、砂の中に全身が埋まった状態で見つかり、病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。

事故があったのは鎌倉市稲村ガ崎の海岸の砂浜で13日の午後3時20分頃「男性が砂の中に全身埋まっている」と119番通報がありました。 男性は意識不明の状態で病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。 県警では、男性が穴を掘って遊んでいたところ何らかの原因で周りの砂が崩れ埋まってしまった可能性が高いとみて詳しく調べています。

 

これ死んだのが本人でよかったですよねーとしかいえません

 

他の人がうっかり埋まって死んだら殺人ですよ

 

にしてもこの人は面白くて掘りまくってたのでしょうが 度をすぎると危険ですよね

 

自然現象で穴ぼこが砂浜にできて埋まって死んだ事故もありますし 仲間と妻が結婚を祝う目的で男性を落とし穴に落として 助けに入った妻も一緒に死んだという悲惨な事故もありましたね

 

テレビでよくお笑いなんかで落とし穴掘ってるのはプロですからね。。数十万円も予算かけて掘ってるんですから

 

素人が穴掘って死んだり殺したりするんじゃないっての!

 

砂が崩れてくると息ができません 海ならカラダは浮きますが 砂浜ではカラダは埋まったまま その状態で息ができなくなると? 死にます 当然です