genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

福原愛ちゃんやっぱり号泣 うれしい卓球女子団体 銅メダル

銅メダルを獲得した卓球女子日本代表チーム【写真:YUTAKA/アフロスポーツ】銅メダルを獲得した卓球女子日本代表チーム【写真:YUTAKA/アフロスポーツ】

 

なんだかメダル一つにしても思い入れがあるというか 愛ちゃんの成長振りをみると今回はやってくれるんだろうという期待がありましたが でも実際なかなか勝てない状態の中で本人も焦燥感があったのではないでしょうか よく最後にメダルをとりきってくれましたね おめでとう 

 

とんねるず石橋貴明と みなさんのおかげでした かなんかで試合やって負けてた時4歳か5歳かぐらいだったような あの時の号泣の顔と全く かわってねーじゃねーか かわいいよね、、、愛かわらず