genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

バドミントン 松友美佐紀 マンスジ がヤバい

www.youtube.com

 

 

いやこのタイトルがやばい この動画サイトの方のセンスを疑います

 

金メダリストにマン〇ジがやばいとかよくいえますね。。。。

 

松友さんはインタビューに対するコメントなんかもテキパキとされていて

 

将来 報道側の人間として 活躍するのではないかと期待できます

 

そしてこの美貌。。。オグシオのシオよりやや劣る感はあるものの 清楚なイメージも

 

あるのでシオ派かマツ派か 好みの分かれるところではあります