genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

SMAPの5人がプライベートで一泊二日のガチ旅行動画

www.youtube.com

 

すごい動画ですね 再生回数140万回を超えてる!

 

結成から25年 を祝ってサプライズでスマスマの番組が用意した企画

 

マネージャーなし 行き先 宿泊先すべてじぶんたちで決める

 

きまってるのは東京ではなく飛行機でで兵庫 伊丹の空港で集合ということだけ

 

すべてガチ

 

解散が決まった後にこの番組を見たら 泣けてくる人もいるかもしれないですね

 

国民的アイドルがガチでこの5人で 旅行なんて あとにも先にも これだけ!