人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

 同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。

 

んーお似合いのカップルでは?とおもいます どこか毒がある二人 いいのではないでしょうかw

 

 

お笑いタレント・有吉弘行(42)がフリーアナウンサー夏目三久(32)と真剣交際中で、夏目が妊娠していると24日の一部朝刊で報じられたことを受け、有吉の所属事務所が24日夜、デイリースポーツの取材に対し、有吉本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と報道を全面的に否定した。

 有吉も午後11時前にツイッターを更新し、「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と報道を否定するように意味深につぶやいた。

 夏目の所属事務所は「担当者が不在」として対応はしなかった。

 2人は2011年に放送が始まったテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演しているが、今年3月で夏目が卒業している。

 夏目は24日、MCを務めるTBS系の情報番組「あさチャン!」(月~金曜、前5・30)で熱愛報道に触れることはなく、いつも通りに司会をこなした。新聞紹介のコーナーでも扱わなかった。              

 

えっ!事実無根? どっちなのだろう にしても妊娠報道で それまでウソなのだろうか。。。 

 

日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみとなったタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる。

【写真】夏目三久1億円超えブルガリ花嫁

 有吉のレギュラー番組は12本。夏目も朝の顔としてTBS系「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)で司会を務めるなど、ともに超売れっ子。結婚の正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる。

 

やっぱり本当っぽいですね おめでとう!芸能人の結婚ってどうも ダメっぽそうだなつまり離婚するっぽいとか感じるものなんだけど この二人はうまくやれそうな感じがします ただの感覚ですよ なんの情報源のツテもありませんから

 

どちらも満面の笑顔でグサっと心をえぐるような毒系芸能人だと思います 似たもの同士理解し合えるような気がしますね

 

また報道が右往左往するのなら なんだか不思議な記事ということになりますが。。。