genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

昔動画 中野美奈子が美しい

www.youtube.com

 

 

中野美奈子さんは2012年フジテレビを退職されています 最近はあまりみないですね

 

女子アナの鏡といってもいいほど の天真爛漫なトークw これは美と教養を併せ持つ女子アナしかできない

 

お笑い女子芸人が下ネタを話しても男子には需要がないw絶世の美女女優が下ネタを話すとイメージが下がるので事務所的にアウト

 

では女優ほどではないがかなり美しく しかもお笑い番組で奔放にトークできる これが女子アナの求められる理想的な人物像だ

 

みんなに愛されて お茶の間のお茶受け菓子のような存在ですね どの時代にも愛される女子アナはいたとおもうが 中野美奈子ほど 可愛さと天真爛漫さを兼ね備えた典型的なアナウンサーはいないだろうと思う 

 

いつの時代のテレビ局も 彼女のような女子アナを待ち望んでいるのだと思いますね