genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

土屋太鳳にしのびよる魔の手レイパー裕太

www.youtube.com

 

土屋太鳳ちゃんの紹介でレイパー裕太あらわれるも 「おまた」発言で意味深なエロさをかもし出す

 

バッティングセンターでは土屋太鳳はバツグンの体の柔らかさを見せ ストラックアウトでは元高校球児の裕太に投げ勝ち さらにバッティングでは120キロの急速をこともなげに当てる まじ土屋太鳳の運動神経パナイ 

 

が不覚にもエアホームランでの演技で さぞやわらかいであろう大切なおっぱいをレイパー裕太と抱き合いこすりつけてしまった。。。。不覚 一生の汚点

 

だがこれを見る限り太鳳ちゃんもレイパー裕太を嫌ってるようではないですね ひょっとすると恋愛感情あり?ともおもってしまうようなそんなVTR

 

いやこれをみて勘違いして太鳳ちゃんがレイプされたらいけないのでダメ!

 

変態裕太に太鳳ちゃんは10万年と3日早いわ!