genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

レイパー裕太きもちわる伝説 三倉茉奈もレイプされる寸前だったとは

 8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。報道後、高畑容疑者と共演していた女優の発言に注目が集まっている。

「高畑とNHK朝ドラ『まれ』で共演していた女優・清水富美加が過去に発言した内容が話題となっています。彼女はバラエティ番組にて高畑の印象を聞かれた際、はっきり『嫌い』と発言していました。清水によると高畑は、現場で体を触ってきたり、ロケ弁当を食べている時、彼女が髪に落としたご飯粒を取り上げ、そのまま食べるなどのハラスメント行為が目立っていたため、不快と感じていたとのことです」(テレビ誌記者)

 高畑容疑者の逮捕後、ネットでは清水のこの発言が話題となり、「彼女には見る目があった」と称賛の声が相次いでいる。

 また、過去に高畑容疑者が出演したバラエティ番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で語ったエピソードも、そんな異常性が垣間見えると一部で話題だという。

「高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。すると、女性側は人違いであると否定。しかし女性が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。事件後、ネットではこのエピソードに対し、『衝動が抑えられないのか?』『トイレの前で待ち伏せって怖すぎる』『周りに人がいなかったら茉奈がどうなっていたか‥‥』と、戦慄する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 このトーク後、MCから「思い立ったら行く方なんだ?」と尋ねられると、「そうなんです。なりふり構わず行っちゃうタイプなんです」と語っていた高畑容疑者。今回の事件も、そんな衝動的な行動だったのかもしれないが、欲求に身を任せた代償はあまりに大きい。

(森嶋時生)

 

次から次へと出てくるレイパー裕太の性欲もりまん話 マスク女性を違う女優と勝手に妄想してトイレに行ったところを待ち伏せして マスクを外してもらうって。。。きもすぎる 女性になにかアクションを起こすことについて 一拍おいて冷静に考える能力が無く 感情のおもうままつっぱしってしまうんだね KYのオンパレードやわ 三倉茉奈もレイプされる寸前だったとは。。。