genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

夏目三久と有吉弘行のできちゃった結婚報道はモミけされる?

genbusyoのブログ

www.youtube.com

 

夏目三久有吉弘行できちゃった結婚報道 謎の報道について長谷川豊が言及

 

これがとてもわかりやすい 日刊スポーツ紙で報じている妊娠報道 結婚報道と 田辺エージェンシー(夏目)と太田プロ(有吉)の事実無根という姿勢 この違いを時間軸の流れで説明

 

即時否定しなかったわけであるから アリだろうということ 否定の正式発表までの22時間そのあいだに両方のすり合わせを行ったはずだということ

 

22時半には有吉が「狐につままれたようだ」とツイートしているということ これをもってわかれさせたのではないか? ということだ

 

とにかくこの報道には売れっ子芸能人であるという立場なので事務所も単純に祝福できない むしろ芸能界全体に働きかけて日刊スポーツ以外のマスメディアでは報道を全くしないという まさに水も漏らさぬ作戦だということ

 

この包囲網はすばらしい精度である 

 

とりあえず今の恋愛はなしということになるのだろう

 

 

 タレントの有吉弘行が26日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演。フリーアナウンサー夏目三久との熱愛、妊娠が一部で報じられているが、共演したタレント・陣内智則から「君の方がぼくらは心配しているよ」と突っ込まれるシーンがあった。

【写真】夏目三久、突然の黒縁メガネで生出演

 番組では、お笑い芸人のゴルゴ松本と、たんぽぽの白鳥久美子が都内のパン店を紹介。その中で、高円寺のパン店が一時休業することも伝えられた。

 これを受け、有吉は「店長さん、心配してます」と上っ面だけのようなコメントすると、周りからは「本当に?」などのツッコミが。有吉は「心配してるわ!」と返したが、陣内から「君の方がぼくらは心配しているよ!」と言われ、「いやっ」と一瞬動揺。

 だが、すぐさま「私事ですが、本日、超、超…」ともったいぶったコメントをしたあと「○×クイズ、よろしくお願いします」とコメントし、共演者からは「そっち~?」という言葉とともに笑いが巻き起こっていた。

 

 

一部スポーツ紙で24日に「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」と衝撃的な見出しで報じられてから1週間。司会を務めるTBS「あさチャン!」に今週から夏休みで出演していないため、動向がまったく分からなくなっていた渦中の夏目三久(32)がスポニチ本紙の電話取材に初めて真相を語った。

【写真】「怒り新党」を3月で卒業した夏目三久

 ――現在番組を休まれているのは?

 「予定通りの夏休みです。そのことまで変な疑いをかけた記事がネット上にあふれていて…。最初の誤報記事がここまで自分を追い込んでいくなんて。本当につらいし、悔しいし、悲しいです」

 ――TBSが報道した新聞社に異例の抗議を正式にしているようだが?

 「関係各位の方々にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。自分自身のふがいなさを痛感しています」

 ――今後は?法的措置を所属事務所が準備しているという話もあるが?

 「事務所が言っても、私が言っても信じてもらえないのなら、誰が私の潔白を証明してくれるのでしょうか。私がそんなことをしなければいけない日が自分の身に起こるなんて考えたこともありませんでしたが、私なりにできることをいま、しっかり考えております」

 自身を襲ったスキャンダルについて、最後まで穏やかな口調で明かした。時折こみ上げるものがあるのか、言葉に少し詰まる場面もあった。週明けの5日の「あさチャン!」でどのような発言があるか、注目される。

 

たしかに本人がいっても事務所がいっても信じてもらえないというのはつらいですよね

 

有吉が彼ではなかったばあい それで恋愛対象外とされてしまっては 夏目にとっても損失でしょうしね

 

本当のところはどうなんだとおもって止まないですがw 当人たちがわだかまりもなく普通に芸能生活つづけていけるのがなにより

 

つまらない詮索してもしょうがないということですかねw