genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

清水富美加の断り方に学ぶ 変態男の撃退方法

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

清水富美加がレイパー裕太に言い寄られていたことが 判明したが やはり人の髪の毛についたご飯粒をとって食べてくれるような 変態はなかなかいないので それが面白いとおもえる人はどっぷり毒牙にかかってしまっても それはそれで自由と思う 

 

しかし生理的に合わないとかそういう場合 しっかり断らないと 関係をとりたくないままずるずると ひきずると変態本人も勘違いするかもしれない 性被害にあう可能性が高くなることを考えても 早期の断りは必要だ

 

女性の中には相手をキヅつけたくないとか いつかわかるだろうとか 思いやるばかりに 性被害にあったり 精神的苦痛に悩まされたりする

 

この動画の清水富美加ちゃんのキッパリとした態度がとても好感がもてる

番組の意図や 視聴者に配慮しつつ 自分のイメージダウンを回避しつつ レイパー裕太の毒牙を引っこ抜いて 自分は嫌いだということをしっかり伝え さらに他の人には好かれていいるというフォローもいれている

 

完璧だ しっかり断れない女性は 彼女のような断り方を学ぶのが いいと思う

 

しかも彼女はこれまでの19年の人生の中でムカついたことがないのだそうだ 

 

それが下の動画