genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

峯岸みなみはベッドシーツ替えたことがない

峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみ(23)が30日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(火曜・後9時)に出演し、驚きの私生活を明かした。

 番組では「潔癖夫」をVTRで紹介した後、MCの「ナインティナイン矢部浩之(44)が、夫婦で共演した元プロ野球選手でタレントの石井一久(42)とフリーアナウンサー木佐彩子(45)に「こんな夫どうですか?」と投げかけたところ、石井は「潔癖ではないですが、お風呂は1日4回入る。タオルは毎回変えます」と打ち明けた。

 すると、驚いた様子の峯岸が「私、真逆のずぼらなんです。ベッドのシーツを替えた覚えがない。一人暮らしを始めてから、掃除機をかけたことがない」と告白。さらに、「バスタオルは1枚を2、3日は使える。ズボンは何回履いても大丈夫」などと次々に私生活を披露。MCの岡村隆史から「パンツは替えるやろ」と言われ「パンツは替える。でもブラジャーは、コンサートじゃなければ、2回はいける」と熱弁。お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(36)からは「パンツから何か染み出てる」とズボンの履き替えを勧められていた。

 

んーこんなかわいい顔して(マニアック?)ズボラだとわ ますますスキになるかもw この前ブリトニーがパンツ洗わずに一ヶ月履くとか聞いたのでぜんぜんびっくりせーへんわぁ とか思ってしまう

 

でもどうですかね タオルはかわかさないとカビくさくなりますよぉ シーツも半年に一回ぐらいは替えてね パンツもブラも毎日替えてね いろいろこれについて話すと変態になってしまいそうで。。。。なんだこの記事。。。w