genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

エンクミ 遠藤久美子結婚!

“エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定

結婚を発表した遠藤久美子

 タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。

【写真】大人の色気を漂わせる遠藤久美子

 「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報告した。

 馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」と明かした。

 遠藤は1990年代に“エンクミ”の愛称でバラエティー番組を中心に人気を博し、現在は女優業を中心に活躍している。

 横尾氏は長崎県出身の37歳。映画「PLAN B」(16年)や「ゆらり」(17年公開予定)の監督を務めている。

 

まだまだ幼くて美人とても38とはおもえない しかも妊娠付とはおめでたいところ

 

40歳にもなると妊娠率が5パーセント程度にさがってしまうらしいです(女性のみの原因で)

 

なので高齢出産を考えるとその負担も大きいですが まずは妊娠が高齢結婚では重要です

 

なにはともあれ おめでとうございます!