genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

まさかの0日婚!?って何 鳥居みゆき

お笑いタレントの鳥居みゆき

f:id:genbusyo:20160903072412j:plain

 お笑いタレントの鳥居みゆきが1日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演。交際0日婚の真相を語った。

【写真】鳥居みゆき“全身タトゥー”披露!驚嘆プロポーションだった

 学生時代にいじめにあっていた鳥居は、人付き合いが苦手だと告白した。するとMCのネプチューン名倉潤が「でも人付き合い上手くないって言いながら結婚している。どうやって恋愛すんの?」と質問。鳥居は「恋愛していない」と主張、同じく番組MCの次長課長河本準一が「(結婚まで)交際0日ですから」とフォローした。

 鳥居はブレイク後の2008年4月、DVDの発売イベントで突然、年上の一般人男性と1年前に結婚していたことを発表。相手については「よく分かんない。空気のような存在」と表現していた。

 夫とは以前から友人同士で、東京都内に住むためにルームシェアをすることに。だが夫の両親から反対されたため「もういっか、入籍で」と決意。「東京でルームシェアするついでの結婚」だったことを明かした。

 

結婚の仕方も破天荒 タトゥーもすごい ぱないですねーー

 

タトゥーは英文字が多いようですね 驚きとしか言いようがありませんが

 

彼女のキャラどおりとも思えます お幸せに~