genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

【衝撃】AKB島崎遥香が水着を着ない理由に「刺青」説が浮上!!?

www.youtube.com

 

 

これはガセですね たぶん編集上の都合で、、、ということで勝手に想像しただけかのガセですw

 

たぶん水着の撮影がぱるるだけスケジュール的にできなかったので他の衣装でごまかしたんだとおもいますよ それかぱるるはもともとヤセギスな感じですしね ほかのふっくら体系の女の子と比べると かわいそうなかんじがw なので自粛ですかね

 

脱げないわけでもないし これまで水着姿の画像はたくさんありますから。。。

 

刺青は事務所も許さないだろうし 勘ぐりすぎですよね どこからどうやってこんな根も葉もないウワサがでるんでしょうねw

 

週刊誌や動画にはたまに的外れな論評がでるので 気をつけましょう