genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

大田光代と上西小百合議員バトル→サンジャポ干される

www.youtube.com

 

 衆院議員の上西小百合氏が、ツイッターで、前大阪市長橋下徹弁護士のマネジメントを担当している芸能事務所・タイタンの太田光代社長に宛てて「橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理」「テレビの閉塞感の代表」などと批判文を投稿した。これに太田氏は、上西氏に対して「時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がない」とし「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と一蹴した。

【写真】上西議員、国会にロールスロイスで乗り付けた!東国原が糾弾「暴挙だ」

 ※(「サンジャポ」は太田氏の夫の爆笑問題太田光が司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」の略称)

 最近、各方面にツイッターでかみつきまくっている上西氏は、太田氏に対し「上西小百合と申します。私の秘書を含め、そこそこのご理解はされていると思います」と切り出し「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが」と批判文を投稿した。

 また「テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」とも記した。

 これに太田氏は“返信”し、「私は貴方の秘書を存じ上げません。貴方に対しても時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がありません」とバッサリ。

 橋下氏に関しては「十三年前から弊社の顧問弁護士で弊社でタレント活動をしています」と説明し「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と切り返した

 

 

んーなんというのか 大田光代の会社のタレントとして橋下さんは活動されていたのですね 知りませんでした 

 

上西小百合議員もしらなかったんじゃ? だれでもかみつけばいいってもんじゃないだろうにw

 

だいたいサンデージャポンみたいな番組で国会議員として出演って それなりの立場なんだろうなあって 芸能ネタ番組ですよね 政治経済や討論番組ならともかくw 自分が政治家くずれだということを 理解していないというか まあ売名やスキャンダルで生きていくタイプの議員なんでしょうねえ 私にはブサイク系AV女優にしかみえませんがw いいすぎかw でもこのひと好きな人いるんでしょうねえ 政治家としての手腕は知りませんが 社会人としてもずいぶん問題ありそうですけどねえ もうそろそろ本格的に飽きられてスポイルされていい時期なんではないでしょうか だれにでも噛み付けばお金がころがりこんでくるという信念でもあるのでしょうかw