genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

偽善番組24時間テレビ日テレは病床の小林麻央の出演も要請していた

www.youtube.com

 

 

小林麻央の出演も要請されていた?日テレ24時間テレビの視聴率稼ぎたい病はとめどもない ヤラセ具合がひどすぎる!お涙頂戴病 きも!

 

やはりこの番組制作スタッフや企画者 ガチやばいですよね ここまで徹底した非人間的アプローチができるのかっていうことです テレビ画面の泣けるシーンも裏方の泣かせたいというどす黒いココロのなせる賜物です 

 

本当にボランティア精神を根付かせたいならガラっとかえないとダメですよね なにか根底が間違ってますよね