genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

中村静香の酔いっぷりがかわいいワケ

www.youtube.com

飲みカワタレントとして活躍中の中村静香さん めっちゃかわいいですよねたぶんFカップ スリムで 笑顔がかわいくて おしゃれで 清楚なかんじ でもその実はお酒を飲むと。。。酒乱! その飲みっぷりと酔いっぷりがかわいいということで人気だそうです

 

動画でも十分かわいいのがわかりますが なんというかそのお酒とのあいしょうピッタリですね その場にいれば間違いなく のめりこむこと請け合いです

 

なかなか芸能人で飲むキャラで売り出しているアイドルなんて希少です しかもそのはしゃぎようが タメ口でフレンドリーになれる口調も 友達感がでてて 知らなかった人でもいっきに距離感が縮まる感じ

 

これはもうお酒飲む友達のいない私は youtubeでも見て中村静香ちゃんと はしゃぎまわるしかないですね

 

ちびちび・・ぽっ