genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

レイパー裕太は宇梶剛士のチョコレートも無断で食っていた

www.youtube.com

 

レイパー裕太は宇梶剛士のチョコレートも無断で食っていたw

 

普通だれのものかわからないものを食べれるってw まあいつもいっしょにくらしてる人の仲ではよくあることかもしれないですけど

 

食い物の恨みは怖いよね~ でもやさしい宇梶さんでよかったw

 

このときに窃盗犯でつかまってても文句はいえないよねw 窃盗犯でつかまるのがいいのかレイプ犯でつかまるのがいいのか やさしい宇梶さんに東京湾に沈められるのがいいのかw 世界平和のためなら沈めてもらうのが一番だったですね