genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

「初体験ラボ」 アルコ&ピースと篠崎愛のかけあいが最高に面白い

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

お気に入りアイドルの篠崎愛さんとアルコ&ピースの二人との掛け合いが実に面白い

 

abemaTVというインターネットテレビで かなり初期からチェックしていましたが 今日はそれを記事にしてみました 毎週水曜日の22時から放送

 

 

メガネかけた大柄な平子と背の低い男前の酒井 この二人が司会として篠崎愛ちゃんに初体験となることをいろいろさせてみて その反応を面白がるというのが番組の流れ 

 

いつもの流れと違い 今回は愛ちゃんが司会で アルピーの二人に初体験させてみようという企画

 

この動画はまさに神回で 面白すぎますね 

 

そして今回はじめて視聴者が 裏でコメントをいれているのですが これはもちろん通常の一般視聴者なのですが この意見を取り入れて 初体験のお題を募集 面白いものを彼らの感性でとりいれて 番組が進行しました

 

 

昔からインターネットとテレビの融合というのはいわれてきましたが こういう番組の作り方が 今流なのかもしれませんね

 

とにかくかわいくて反応がかわいい愛ちゃんと とめどもなくバカをやってくれるアルピーの二人 応援したい番組ですね