genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

弟の諒さんを殺したのは かわいすぎる姉の竹内愛美容疑者か?

f:id:genbusyo:20160913222722j:plain

headlines.yahoo.co.jp

 

切断遺体、姉「2週間前くらいにやった」

日本テレビ系(NNN) 9月13日(火)14時15分配信

 12日夜、千葉県酒々井町の住宅で切断された遺体が見つかった事件で、警察は、行方不明の男性の姉で、この家に住む女を死体損壊などの疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、アルバイト店員の竹内愛美容疑者(25)。この事件は12日夜、酒々井町の住宅で、人の頭部や足、それに上半身などが切断された状態で見つかったもの。この家に住む竹内諒さん(21)と先月末から連絡がとれておらず、警察は、遺体は諒さんとみて確認を進めている。

 近所の人「(諒さんは)素直そうな感じでしたけど、出会ったりすると挨拶はちゃんと、おはようございますとか」

 捜査関係者によると、諒さんと同居している姉の愛美容疑者が警察の事情聴取に対し、「弟を自宅の包丁で切断した」と供述したという。愛美容疑者は容疑を認め、「2週間前くらいにやった」と供述しており、警察が犯行の動機や経緯を調べている。

 

なんという弟を殺したとされる容疑者 めっちゃかわいい 人好きがするような愛くるしい笑顔 どんだけ罵倒してやろうかと思っても できませんね

 

そうやってかわいい人は悪い犯罪でも 重罪にはならないといわれるほど 外見というのは犯罪の重さにも関わる大きなファクターです

 

ただ弟とどういう確執があったのかまだまだ謎は深まるばかりです

 

それにしてもかわいすぎる 殺人者とは思えませんね・・・・

 

これだけかわいい殺人犯はコレまでにいないと思いますよ

 

殺されるの嫌だけど 好きになってしまいそうですね

 

怖いもの見たさで興味津々の人はたくさんいるはず・・・犠牲者にならないようにしなければ・・・・