genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

さんま芸能界引退?

www.youtube.com

 

少し飛躍しすぎた見方だとおもいますね まだまだ現役でやっていける 

ただ私自身さんまをどうしてもゴールデンでみなきゃということはないですね

 

ずいぶん半年ぐらいみてないこともたまにありますw

 

まだやっていけるという人で退いたのは上岡龍太郎島田紳助がいますね

 

でも芸能界で頂点に立つ人間は一握り 下に枠を空けるとという意味で引退された上岡龍太郎さんは偉いな~とおもいますね

 

さんまさんはまだがんばってもらってもいいとおもいますがw大御所がずっと長く続いていくこととテレビの凋落というのは同時並行していますね 新人がでてきても これからはアベマTVとかのインターネットテレビがその芸能人たちの受け入れ先になるのかもしれません 

 

昔はラジオや新聞しかなかった時代 テレビが隆盛を極め 今や停滞しつつもインターネットテレビはまだ生まれたて まだまだ30年はテレビは消えることはないと思いますけどね

 

50年後はもうわからないですね 大御所ももいいないでしょうしwメディアの未来は大きく変化するでしょうが 面白いことの考え付く芸人がしゃべりでいきていけないメディアの時代が来るとはおもえません