genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

宇山という女性にまつわる話4 これにて完結 genbusyo

そのテニスのあとはなかなか出会えなかった 再々のテニスを何度も申し込んだが 無視されてたw この無視というのがミソである しかもそれがゴールデンウィーク中であった しかもわたしは4/10に脳溢血で倒れた その検査が4/14日に行われて ちょうど14日に宇山さんとテニスのアポがとれていた それをむやみに断ったり(仕方ないのだが)してたもんだから その後の音信が不通になっても仕方が無いのだがw そかもその間フラッシュバク現象を引き起こして生死を彷徨ったりしてたり痴呆になったり ともかく自分としてはやばい状態でした なのでメールを打つのも親に頼んだりしてたりといった状況だったもので 仕方が無かったんですね

 

そういったなか宇山さんは飲食の仕事(といっていた)らしく夜中も働いてるとか(謎)そういったことで徐々に疑わしさが募っていきました テニスのときのチラ見もあったことですし 確信にかわったのはゴールデンウィークを過ぎても無視されるので「休憩代とサービス代を出すので会って欲しい」とメールを送ったところ「そういうことなら話は別です」とあってくれることになったwどういうことだw結局テニスではなく単純に会うことになったのだが・・・・

 

会ったら人気のないところに行こうという割りにホテルには行きたくないらしく(謎)とにかく言動がいろんなことを隠匿しながらなにをしたいのかわからないwけっきょくスターバックスで飲み物とお菓子をおごってあげましたwそれで帰っておわり

 

その途中左手になにかを吹きかけられていたような気がします そのあと二ヶ月左腕がしびれましたからw 座席にもしみついてるとおもったのでぞうきんでしっかりふきとりました 運転してる途中なので確認できませんが 一度「マニュアルかどうか?」きかれたことがあってそんなこと聞く必要あるのかなーと不審に思ってたんですね よく原因不明の事故を起こす人の中にはこういう被害者も含まれてるんじゃないかと自分の事例で思うわけですw 自分は運転技術がエース級なので事故起こしませんでしたが、、、

 

そういえば5-6月にかけてめまいが頻発するようになったのは4/10の脳溢血が原因なのかこれらのスプレー攻撃(勝手に思ってるだけですが)が原因なのかともかくふらふらになったのはたしかです ふらふらなのか一過性ではなく常時でしたね つまり寝てるとき以外 精神病棟に入院してからもまだ続いていたので相当長い時間です

 

ここ数ヶ月で自分の体に起こった異変が多すぎて本当にビックリです 

 

宇山という人とはその後連絡とっていないです 向こうからも来ないですし テニスがしたかっただけなのにw テニスしてくれたときはいい人だったのにな 二度目なったときはそんな昔のこと・・・みたいなこといわれて  とにかく人は変わってしまうんですね マッサージ士のときの宇山さんはいい人だと思ってたんだけどな・・・残念

 

ではこのへんで