genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

退院して今は・・・・ぬけがら genbusyo

空虚なんです 入院前に付き合っていた彼女 杉上あやさんがどこかにいってしまいました ここでヒットしてみつかればいいとおもうんですが。。。。なかなかむずかしいですね 本人はフェイスブックなどSNSもしてないみたいですし、、、前日にかなりつめて一緒になるようにがんばったんですが、、つめきれなかった。。。。悔やまれるところです こんなことってあるんですね 一生を棒にふってしまうような失恋がある これがワタシの人生なんだと認めざるを得ないですね 親には1000万円もらう予定だったんですけどもらえず仕舞い ウソツキですからね母親になんだかんだいって200万円に抑えられました こういうところが親を捨てようと思い立ったところです 「じゃあ1000マン払って縁を切ろうか?」といきごんでくるのでぜひそうしようといったらなんだかんだいってごまかしてきましたw カネが欲しいっていうことではないんです 彼女の穴は金なんかでは埋まらない たとえそれが1000マンであったとしても それが親にわかっていないということが悔しい こういうことだから私が精神病にかかるんですよ すぐに見つかるよといってくるのですが 見つかったためしがない これまでの経験上自分のベストの女性がいなかった 彼女はその女性であったにもかかわらずチャンスであったにもかかわらず。。。。逃してしまった 正確にいうと妨害されてしまった 病院と親によって。。。病気のことを考えれば仕方なかったともいえますが あと三日まってくれたら僕の人生はこうならずに済んだと思います もう生きがいを失ったのでやぶれかぶれですね 200万円なんてぱっとつかえばすぐですしw杉上あやさんどこかでこの記事をみかけたら前のお店経由で連絡してきて欲しいなそれか復活するか とにかく会いたいそれだけです 何をするにしても手につかないこういうことがあるんですよねえ 彼女の存在は大きかった 病棟で映画作ろうと思い立ったのもオールラウンダーを思いついてフォーブスで歴史を変えた100人の一人になる野望を思い描いたのも彼女があったからでした そんなだいそれたとおもうかもしれませんが 彼女さえいればそれが可能に思えた それぐらい私にとってはおおきな存在だった ぽっかりですよいまは 連絡とってもとれないわけですし・・・・どこにいっちゃったんだろ;;そりゃ突然連絡取れない状態で二ヶ月もほっといたらだれもがいなくなるでしょw結婚でもしてないかぎり・・・・そのへんが病院が配慮できないところなんですよね それと親の了承があれば強制的に入院できるという民主主義を一切配慮していない構造 考え直すべきだとお想います ではではこのへんで