genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

2016-08-14から1日間の記事一覧

中居正広さん「お許しください」FAX全文

中居正広さん「お許しください」FAX全文 日本テレビ系(NNN) 8月14日(日)2時35分配信 国民的アイドルグループの「SMAP」が、年内をもって解散すると、所属事務所が発表した。ジャニーズ事務所からのファクス全文。 ◇弊社所属アーティスト「SMAP…

稲村ガ崎の海岸で穴を掘りすぎた男性が埋まり死亡

headlines.yahoo.co.jp 13日の午後、鎌倉市稲村ガ崎の海岸で穴を掘って遊んでいた男性が、砂の中に全身が埋まった状態で見つかり、病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。 事故があったのは鎌倉市稲村ガ崎の海岸の砂浜で13日の午後3時20分頃…

一橋大・ゲイとばらされ亡くなった学生 遺族が語った「後悔」と「疑問」

headlines.yahoo.co.jp 最高に信頼していた。そして、好きだと告げた。その同級生に「あいつはゲイだ」とLINEで言いふらされた。一橋大学のロースクールに通っていたAくんは苦悩の末、校舎6階から落ちて亡くなった。Aくんは25年の人生をどう過ごしたのか。な…