genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からガット船に乗って大洋へ genbusyo

明日から船に乗ることになりました 大阪まで新幹線でいって乗り込むことになります 大正区は今宮の駅からタクシーでのりつける手はずです 出航後は名古屋だったかな? なるべく長い航海が楽なんですねwっていうのも航海ワッチだけですむからです 大阪名古屋…

赤ヘルV二連覇 広島は大賑わい 祝勝会は神戸にて ビール4000本

◆阪神2―3広島(18日・甲子園) 優勝マジック1の広島は18日、阪神に3―2で競り勝ち、8度目のリーグV。37年ぶりのリーグ連覇を達成。緒方監督は、敵地・甲子園のレフトスタンドを埋め尽くしたカープファンのかけ声とともに、胴上げで11度宙に舞った。【写真】4…

泣き崩れた母親「何で無罪なの…」 長生ひき逃げ事件

「何で無罪なの…」。長生村職員の無罪判決を受け、これまで公判の傍聴を続けてきた男性の母親は閉廷後、法廷の外で「息子を返して。その場で助けなさいよ。もう生きる力がない」と泣き崩れた。 職員は昨年10月、自動車運転過失致死の罪で千葉地裁に罰金50万…

岡田先生のすばらしいところ 船乗りの給料とは?genbusyo

今日は岡田先生について書いていきたいとおもいます ちょうど今日外来の診察にいっていたところでいいかなっと思った具合です このブログも私が有名人でもないにもかかわらずチェックしてくださってるのが非常にありがたく恐れ入ります ワタシの親でさえこの…

浜辺美波とは?

浜辺美波ちゃんの映画 君の膵臓をたべたいを見てきました とっても感動できる彼女の魅力がたっぷりの映画でした すきとおった雰囲気の美波ちゃんは役柄にうってつけではかなさや清楚さをうまく表現できていました あの映画をみてからでは彼女以外を主役にで…

清水眞理様?wikiプロフィール 

youtu.be 清水眞理さんがとってもかわいいですね この人は秋篠宮眞子様のご同級生 とってもかわいいと話題になっています 経歴も知りたかったですが 幼稚園時代から高校時代、学習院での同級生との話しです 眞子様といっしょで1991年生まれの25歳 あれだけの…

退院して今は・・・・ぬけがら genbusyo

空虚なんです 入院前に付き合っていた彼女 杉上あやさんがどこかにいってしまいました ここでヒットしてみつかればいいとおもうんですが。。。。なかなかむずかしいですね 本人はフェイスブックなどSNSもしてないみたいですし、、、前日にかなりつめて一緒に…