genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

2016-09-03から1日間の記事一覧

山でクマと激闘 決め手はめつぶし 空手の経験クマを撃退

www.news24.jp 1日午後、群馬県長野原町の川で釣りにきていた63歳の男性が体長約2メートルのツキノワグマとみられるクマに襲われたが、男性はある方法でクマを撃退した。 顔や足などをかまれるなどして、全治数週間のケガをしたという男性が、当時の様子…

まゆゆ お尻谷間ぱっくり!

5年ぶりの写真集できれいなお尻を披露する渡辺麻友 すごいですねー 水中だとみえないと油断してましたねー 谷間が水を通してくっきり見えます よいこの皆さんはみちゃだめですよ~

メンズエステで客が「性行為」持ちかけて迷惑…会話を無断録音して証拠として出せる?

写真はイメージ 「お客のマナーが悪く困ってます」。弁護士ドットコムの法律相談コーナーに、メンズエステ店の経営者から悩みの投稿が寄せられた。この店では、紙パンツを履いた客にオイルマッサージを施している。風俗店ではなく、局部など際どい部分には触…

青森県むつ市川内町の国道338号で軽トラックが電柱に激突 荷台の男性二人が死亡

www.news24.jp 2日午後11時半ごろ、青森県むつ市川内町の国道338号で、軽トラックが道路を外れて電柱に衝突。荷台に乗っていた10代の男女4人が道路に投げ出され、男性2人が頭を強く打って死亡した。県警むつ署は、運転していた同市脇野沢、漁業、…

まさかの0日婚!?って何 鳥居みゆき

お笑いタレントの鳥居みゆき お笑いタレントの鳥居みゆきが1日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演。交際0日婚の真相を語った。【写真】鳥居みゆき“全身タトゥー”披露!驚嘆プロポーション…

北野誠の茶屋町会談2016

www.youtube.com この動画の中序盤での松原タニシさんの話ついつい最近の話です 事故物件すみます芸人ということでがんばってらっしゃるんですが 事故物件というのは殺人 自殺などの現場になった賃貸物件 あきらかに他の部屋とは違う安い料金でだされている…