genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

シンクロチームで3位銅メダル!

【ハイライト】シンクロ日本 復活の銅! シンクロチーム フリールーティーン | NHKリオデジャネイロオリンピック

 

シンクロチームで3位銅メダル!おめでとう!

 

ロンドンでのメダルはならなかったので 遠ざかっていたわけですね また井村ジャパンが復活の兆しといえるのではないでしょうか? なんと選手たちは1日12時間水中につかる猛練習をしていたそうですね 井村コーチは心を鬼にして愛情はないです ときっぱり それだけ厳しくしてきたからこその日本シンクロ復活があったのですね 一時期中国のコーチとなっていたので 心配していましたが やはりこの競技はこの人の影響力が大きいといえますね