genbusyoのブログ 

気にになるニュースを鋭く ブったぎります はてな?とおもった方は必見 お気に入り ブックマーク スター付与など かたじけなく賜ります

オリンピック選手村の夜の性事情がやばい

www.youtube.com

 

 

なんというか 1万人のオリンピック選手に 35万個のコンドームってすごいですよね どんだけやるんだか・・・ただ日本人のセックスの回数と外国人のそれは明らかに違うので妥当なのでしょうか? また挨拶みたいなもんだという感覚もあるのでしょう

 

出会えるのは特別な選ばれたアスリートだけですし、、ふしだらな実態があっても不思議ではないですね しかもそれまでに自分で追い込んだかコーチに追い込まれたか ストイックな生活しかしていないことですし

 

男は本番すると力が抜けて本当の本番が不調になるというのはわかる気がしますね どっちが重要なんだというw

 

こういうのは経験で本人が管理するしかないですね しかも4年をそれのみにささげてきて サゲマン サゲチンに当たったら どうしょうもないですしw やはり競技の種類やお国柄で注目されるアイドルがいるのでしょうね

 

そんなところで天才アスリート同士が結ばれたら それこそとんでもない化け物メダリストができるんじゃないかっておもわれがちですが 医学的には逆に普通の子どもになってしまう可能性が高いらしいですね 夫婦でどっちの競技をさせるか奪い合いになったりして 

 

厳重な管理下の元 外世界とか隔離されたところの情事 日本選手団の中には そんな人はいなかったと思いますがw 一度くらいはいいかとハメ外すひともいるのでしょうか?想像してみるのは面白いですよね

 

ボルト選手なんかいいですよね 将来のケンブリッジ選手のような 子種を授かって20

年後のオリンピックで ボルトジュニア なんてねw ありえなくはない選手村における壮大なるオリンピック子づくり計画